永遠のライバル(爆裂じいさん)

現ちゃんのアルバム発売に際しての恭一のインタビューです。動画もあります。
すごくすごく、いい話です。
恭一が「現ちゃんのライバルは俺」と確信するに至ったエピソードとか、「AXのステージの真ん中にいるマグミをどうやって出し抜こうかとしてる様は、昔と変わらないレピッシュ上田現だった」とか。うなづきながら読みました。そしてワタシも「腹踊り」のその部分に十数年前、ずきゅーんと打ち抜かれた一人です・・と感動しつつ。
彼らの素晴らしい関係性になんだかじーんときちゃいました。
レピッシュファンのみなさん、ぜひぜひ見てみてください。

http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/54/

そして今頃は大阪ライブ真っ最中ですねー・・・。