喰いタン再放送中

うちの優秀HDDのおまかせ録画に「喰いタン」再放送がしっかり捕獲されてました。本放送のときにばっちり録画したのに、つい見てしまった。もちろん剛くん中心に。ってゆーか剛くんのみ。
Part2にからんでの再放送スタートか。あ、その前にDVD発売ね。
DVD-BOX買うか迷うなー。剛くん作品大人買い担当のワタシとしては揃えたいところなんだけど、実はこのドラマあまり・・って感じなのね。っていうか、剛くん出てなければ絶対見ない。あまりに稚拙なんでね。Part2ではもうちょっとストーリーがしっかりして大人の鑑賞に堪えうるといいんだけどなー。まぁ、今まで通りでも、お子さま仕様ドラマとあきらめて剛くんに集中してるんでいいんだけどさ。欲を言えばね。せっかくステキな役者さん出てるので。もちろん役者森田剛を堪能できるのは嬉しい限りだし、超楽しみなんだけどね。