まとまったお金の唄・・

わうわうで相当前に録画しておいた大人計画の舞台「まとまったお金の唄」を思い立って見る。
舞台をTVでって・・という思いはありますが、1度しか見てない舞台って衝撃や感動は覚えているもののストーリーの詳細は結構忘れてしまうものなのでこーゆー風に映像として記録されているっていうのはとてもありがたい。
あー、あべさんの女の子姿が非常に愛くるしいです。ワタシ的にこのストーリー中一番感情移入できるのが彼(女)。健気で泣けてきちゃう。
にしてもこんなセリフ放送できるのー??っていうのを修整ナシで流してるんですけど。放送禁止でしょーとか思いながら見てました。最初に断わりの文言でてたけど、いいんだ?大丈夫なんだ?
わうわうって最近演劇にすごく力入れてる感じですね。色んな舞台放送してるし。年始も三谷幸喜モノいっぱい放送してた。「ウーマンリブ先生」も放送するの?すごいね。やるね。わうわう。