森田剛騎手

昨日の学校へ行こーも超おもしろかったー。見ながら一人何度も爆笑。剛くんも坂本サンもあーゆー体力系の挑戦モノはハズレなくおもしろいなー。かっこ悪いところを見せたくない若造には真似できない余裕のお姿ですね。しかもいつもなんだかんだサマになっちゃうし。運動神経とゆーか運動センスの為せる技かしら。
そして昨日の剛くんは発言も絶好調。「走っちゃったらゴメン」がかなりツボ。お兄さん方と一緒の剛くんは自由に言いたいこと言ってて(フォローしてくれるからかな)素人相手にもややブラックで冴えまくってますね。
おぉ来週はスペシャルですか。また釣りもありで。楽しみじゃないですかぁ。ワタシ的には今やこの番組、ストレスフルな日々の清涼剤になってるので。これで一週間乗り越えられるわ。