君を見上げて

先日のBSの何ちゃらいう音楽番組にて、一言一言考えながら真摯に語る剛くん素敵だった。何よりも、挑戦したいことがお芝居って真っ直ぐな感じで言ってたのが印象的。どうぞ色んな役にチャレンジしてねって思いました。だってほんとに唯一無二の魅力溢れる役者さんだと思うもん。
そこで話に出た「君を見上げて」を久々に見ました。このドラマ派手さはないけど丁寧に作られた秀作でとても好感が持てる。剛くん的にもこの作品が特別だっていうのもちょっと意外だったけど納得。
剛くんはこーゆー感情を内に秘めた悩める青年が似合うなー。いつも思うけど彼は表情が(特に負の感情の表情が)繊細でリアルで説得力ある。見てる方はこれでぐーっと感情移入しちゃうのね。
お父さんお母さん達名優の中で見劣りしないお芝居をする剛くん。素敵。
願わくば定期的にこーゆードラマの中の剛くんがもっと見たいなーと。
後味の良いお話なので雨の休日の午後にとても素敵な時を過ごせました。