水戸華之介100曲ライブ w.吉田一休

今年もまた永遠のチャレンジ枠、とはいえ澄ちゃんと並んで5年連続出場の一休。いつもは第4弾くらいに登場なのに今年は第2弾ですよ。しかも春を呼ぶ男ですよ。
水戸ちゃんいわく、一休の回はレアな曲が多いと。他の人には頼みにくい小物を掘り出しているそうで、今回も何十年ぶりに歌ったという曲も。まだまだ掘り出しましょうと、来年の出場にも意欲的な一休でした。
で、覚えてる限りで曲名を、と思いましたが、一曲目がどーしても思い出せない。唯一、最近の曲だったとおもうんだけど。残りの19曲はこんな感じ。曲順てきとうです。
ひとりぼっちの半ちゃん、サラバ列車で行こう、たむけのかもじ、ひまつぶし、31、太陽もしらんぷり、くらげ、青のバラード、しあわせのしずく 、花火の街、灼熱の世代、しおしおのパー、モノマネつきの極楽とんぼ、ペダルをこいで、カナリヤ、無実のためのレインボー、Lesson、マグマの人よ、しあわせになれ。
アンコール、20面ダイスの目は8、くらげをもう一回。水戸ちゃん、何十年ぶりかのくらげを2回も歌えて満足だそうです。(一休、カポの位置を間違えて、かなり高いキーで歌い出す水戸ちゃん。一回止めて爆笑の2人。)
天才水戸ちゃんと「僕も見て」の愛され後輩一休が常に2人で爆笑、ニコニコなもんで、当然こっちもずーっと爆笑のニコニコでした。当然のごとくMC長め、終わったのは9時40分くらい。笑い疲れてしあわせな夜でした。

✳︎そして引き続き、3月18日、恭一の回のチケットを探してます。余っていらっしゃる方、ぜひご一報をお願いします。

追記
1.唇にメロディ、心に牙を
2.一人ぼっちの半ちゃん
3.サラバ列車でいこう
4.ペダルをこいで
5.太陽も知らんぷり
6.31
7.たむけのかもじ
8.くらげ
9.ひまつぶし
10.灼熱の世代
11.花火の町
12.しあわせのしずく
13.青のバラード
14.しおしおのぱあ
15.極楽とんぼ
16.無実のレインボー
17.Lesson
18.マグマの人よ
19.カナリア
20.しあわせになれ