クドカン 大河!!

クドカンが大河。太賀くんではなく大河ドラマ!にゃーーー。
すごいなーすごいねー。やったら面白そうとは思っていたけどクドカンに歴史モノのイメージはゼロだし、ないだろうと思ってました。あるんですね。生きてりゃいいことありますね。楽しみです。とにかく楽しみです。
クドカンがリオに観戦に行っていたのはこれだったんですね。はー楽しみだ。
基本、ドラマというものに興味がなく、だいすきな森田剛くん出演か、これまただいすきな大人計画絡みじゃないとまったく触手が動かないワタシなのですが、大河だけは昔から大好きなんです。
その大河にクドカン・・・。感慨深い。これで剛くんが出演なんてしちゃったらワタシ得すぎる。あってもいい。あってくれ。(言霊)