弥生3月、頬染めて・・

気付けばいつの間にか春になってる。
日々のスーパーへの買物にもつい遠回りして行ってしまったり。
(ただでなくても歩くのだいすき。音楽を大音量で聴きながら知らない街を歩くのが。)
通りかかったお宅の桜はすでに五分咲き。あれはソメイヨシノではないのかしら。
季節の変わり目を吹く風の温度や匂いで感じる時、
なぜか子供の頃の情景がふと思い浮かんで、油断してるとしみじみしちゃう。
うっかり、色んなことぐるぐると考えちゃう。

あ、でもまた寒の戻りが??


水戸ちゃん、忙しそうです。ヴァイオリンが入るLive、超期待して楽しみに待ってます。
そして恭一は今日はどこにいるんだろ。