今日は3/10 ミト day

日付が変わって今日は3/10。水戸dayです。以前はこの日に水戸ちゃん祭りLiveやってましたね。
水戸ちゃん休業前の年の3/10だったと思うけど、ドリアン助川さんとのunitで詩を朗読しながらの「青空を見たとき」にはホントやられた。「ママ」とかも歌ってたけど。
超感動して涙が止まらなかったのを覚えてます。3/10は毎年アホみたいに楽しいイメージなんだけど、あの時は本当にぼろぼろ泣けました・・。あーゆー感じで朗読会みたいのやって欲しいなーとか思ったり。
そして今年ももうすぐ不死鳥Live。恭一が出ないのは寂しいケド、アッちゃんだもんなー。ものっすごく楽しみぃぃ。