スペシャルゴーバンズショー

渋谷DUOに、ゴーバンズを見に行ってきましたーーー。今日からゴーバンズが再び始動したのです!
実はバンドブーム当時はそれほど熱心に応援していたわけでもないワタシが、ゴーバニストに交じってすっかり楽しんできました。楽しかったー。森若ちゃん、かわいかったー。つーか、かっこよかったーー。
サマンサで威風堂々と登場した森若ちゃんは、まるで救世主のような神々しさ&頼もしさ。
どの曲も知ってる曲ばかり。盛り上がる曲ばかり。ざまぁカンカン娘、チキチキバンバン、たのしかった。アイスクリームマンの、バンドの皆さんを巻き込んだ小芝居にはなぜか、目頭が熱くなりました。
それにしても森若ちゃんの、あの変わらぬハイトーンボイス+声量、素晴らしいですね。圧倒されました。そして、あの、達観したかのような人生観。もうほんと、かっこいい。まさに、無敵のビーナス。
ものすごく楽しくて、わーーっと盛り上がって、わーーっと終わりました。また行きたーい。
 
追記 ワタシ、9月のスペシャルミーティングでもアイスクリームマンの同じところで泣きそうになってる。泣きポイントなのか、ワタシの。
 
追記・セットリスト発表になりました。
01. サマンサ
02. かっこイイダーリン
03. Sha la la
04. ロリポップロリータロンリーデイ
05. ちょっとだけハイカ
06. テレフォンコールで抱きしめて
07. OK!
08. チキチキバンバン
09. キスしたい
10. ショートカットラブリー
11. Bye-Bye-Bye
12. 恋のフリフリ
13. アイスクリームマン
14. 人生は絵の具のパック
15. ざまぁカンカン娘
16. 無敵のビーナス
17. あいにきて I・NEED・YOU!
EN1. ダイナマイト・ガイ
EN2. ロックンロールサンタクロース
EN3. スペシャル・ボーイフレンド