がちゃがちゃ

レピッシュライブに気を取られて、すっかり書くのを忘れてましたが、へんさーちの後番組、始まりました。「ガチャガチャぶいしっくす」。
ガチャガチャで出た日本一すげぇ人に会いにいくというコンセプトながら、出てくる人が別に“日本一”ではないという・・。しかもガチャガチャで何が出るのかドキドキ風な演出ではない・・。なんて言いつつ、へんさちよりだいぶおもしろい、今のところ。メンバー一人で担当するのがちょっと残念ではあるけれど。
先週は剛くん登場。10代でラーメン屋を開業した女子のところへ行ってました。以前から家族でラーメンを作ったりしてたという彼女に「変わった家族ですね」とか、変な人に作ってもらうより若くてかわいい子に作ってもらう方がいい的なストレートすぎる発言連発で、10代の彼女も苦笑・・みたいな。懐かしのテキトー感出てました。
他のメンバーの担当回も深夜ならではのまったりがいい感じ。今後に期待。
 
そして、祈りと怪物 蜷川バージョン(&ケラバージョン)のチラシ。仕事で渋谷行ったついでにコクーンでいただいてきました。かっちょいー。
                 イメージ 1