へんさち&カオスなうたばんぐみ

さっき帰宅してTVをつけたらちょうど剛くんが歌ってた。あー、この長丁場のカオス渦巻く歌番組の季節かー。年末ですねー・・としみじみ。すっかり髪がのびた剛くん、色も形も「激情」の頃の髪型に近い感じ。他のみなさんはクリスマスっぽく赤のワンポイントが入ってる感じの衣装なのに剛くんだけモノトーンだ。黒のスーツ。しかもキンチョーのせいか表情が険しいです。曲と裏腹にかなり精悍なイメージ。
そして昨日の「へんさーち」。
この年齢でこの貯金額はすごい、僕と同い年なんですけど・・と出場者を持ち上げたおかださんに対する剛くんの「おまえはいくら貯まったんだ?」の言い方がツボ。椅子にふんぞり返って、思いっきり上から目線。社長かっ。