かみすん

・・という昨夜の歌番組にご登場のぶいしっくすのみなさん。この番組、まったく知らなかったのだけど最近始まったのかしら?(そういえば司会の方が同局でゴールデンにやっていたうたばんぐみの方は終了したのか??)
それにしてもなぜこんな深夜に生放送なのだろう・・とか。出演者はさぞかし大変だろうなーとか。余計なことが気にかかる・・。(しかもそのわりにゲストは大所帯の方たちばかり。)
と、そんなことはどうでもよくてですね。
生放送、現在進行形の剛くんがもーステキでステキで。舞台中の頬がコケた感じから程よく復活してて、伸びかけボウズとハットの組み合わせ、さらにヒゲがお似合い。眼光鋭く凛々しい感じです。
生放送のうえ、ゲストいっぱい、コーナーいっぱいでさくさく進行されるため、持ち時間短め、トークもあっさりでしたが(歌後に歌詞のgogogogo・・のところはどんな気持ちかと聞かれて「無です」と剛くん。ナイス回答。)大満足。夜中にも関わらず、録画を何度も見直してしまいました。ふぅ。