ときただーーー

キターーー!すごいーーー。剛くん、来年の大河ご出演ーーー。だそうで。平時忠・・・。ステキです。
実は月曜から出張でさっき帰ってきて、初めて知りました。遅ればせながらただいま興奮中です。すごいすごい。すっかり出遅れてスポーツ新聞とか買えませんでしたが、さっきからネットで読み漁ってどきどきどきどきしてます。
ここ最近の剛くんの着実な実績から、近い内にこんなこともあろうかと思って(願って)おりましたが・・。金閣寺再演でまたボウズが決まってるので、ヅラ着用の時代劇だったらいけるのになーなんてほんのり思っておりましたが・・。
まさか大河とは。しかも来年とは。嬉しい、嬉しすぎる。年明け早々楽しみなことがいっぱいです。大河ドラマなんてもう何年も見てないですが、来年は張り切ってみます。公式HP見る限り、ちょっとクセのありそうな役柄で期待大です。剛くんが平安時代の公家の衣装だとか言葉づかいだとか、想像するだけでなんとも新鮮。さらに他の豪華出演者たちを見て改めてすごーいと今からどきどき。プロデューサーは「君を見上げて」の方ですね。あぁぁ楽しみだー。
ワタシ的には、とりあえず小説とか読んで予習してわくわくして待ちたいと思います。あーーーたのしみだー。