きあい

恭一のレコ発ツアーの詳細が発表に。年末恒例、東名阪のワンマンの他に、MAGUMIとの対バンもありますね。今回は北方面。いやいや、素晴らしい。
東京ワンマンはお馴染みのアストロホールです。まだまだ数ヶ月も先の話ですが今から楽しみですーー。
さて。その前に。9月のレピッシュ(現ちゃんナイト)です。
プレオーダーでチケットゲットしてまずはひと安心。(いつぞやのAXのチケット難民のトラウマで、レピチケットには念には念を入れてしまうのです。)本日発券してきました。そのチケットの整理番号がかなり若い番号で驚いたんですけど。
基本、プレオーダーってあまり良くない席(番号)に当たるもんだろーなーと思ってたんで。スタンディングだし何番でもいいやーという気持ちだったんですが。こんな番号が来るなんて。意外でした。
これは気合い入れないとーという感じです。気合入れて、青あざ覚悟で・・。(とはいえ、入場順がどうなのか知らないんですが。)