NEXUS TV

11月に行なわれたNEXUS渋公リターンズの模様がNEXUS TVで見られます。
各アーティスト1曲のみですが。あの日の楽しさを大興奮を思い出して、思わずにこにこしちゃいます。
レピッシュ「Magic Blue Case」。1列目とステージの間にお客さんが(当然ワタシも)どどーっと押し寄せたので(原島氏が出て来いと煽ったのです)、そこに居たはずのカメラがモッシュモッシュされてかなり臨場感溢れる映像になってます。客目線というか。下からマグミを見上げてる感じです。そして客席のみんなが必死にまぐみーきょういちーって手を伸ばしている様子が(もちろんワタシも交じってますが)、なんとも言えずぐっときます。いやいや、面白かったねー。思い出すねー。他にも見どころ満載です。エンドレスで見ちゃいます。(今回の次郎さんも素晴らしいです。)
で、これがupされるってことは、そろそろ次回期待していいんですか?(前回ってそんな感じの流れじゃなかったでしたっけ?)そろそろお知らせなんて来たりしますか?しませんか?
 
バンドブーム世代のみなさま、心してどうぞ。
 
ちなみにワタシのその日のblog。