おだいじに・・・2

昨日、ナルシさんが怪我で大変らしいとか書いてたら、今日はなんとじゅんさん体調不良につき「鋼鉄番長」2日間休演の報が・・。だいじょうぶなのでしょうか??更にはナルシさん、やはり降板だそうで。アキレス腱断裂だって・・。yahooニュースのトップに出てて、会社で見てドびっくり!
なんとも苛酷な現場なのですね。あの運動量見たらそりゃ大変だろうなーとは思ったけど。まさか、ねー。心配ですねー。役者の交代もあって、いっそのこと休演にしたのかもしれないけど。
こういうバカらしさ満載、笑わせてなんぼの芝居じゃ、見ている方が舞台上の演者の心配したりひやひやして思いっきり笑えないってのも、つくり手側としても不本意だろうし・・。難しいですね。大変な感じになってきちゃいましたね・・・。
なによりも、お二人ともおだいじに。