まさかの (T_T):::

恭一の年の瀬恒例アストロホールでのライブ、日程が発表になりました。が!!!まさかの平日だよー(T_T):: しかも7時スタートだよー (T_T):::  ただでなくても年度末のクソ忙しい時期に。無ー理ーだーー。絶対に無理だーー・・。たとえ前座があったとしても・・・無理だろうなー。ワタシ的にももうすっかり毎年の恒例行事、風物詩となってたんですけど、ねー・・。一気にテンションがた落ちですがなー(T_T)。。。
恭一のファン層を考えておくれよー、無理なヒト多いんじゃないのぉ??みんな何とか都合つけられるもんなの??
・・仕方ない、名古屋まで足を延ばすしかなさそうだ・・。(そっち行くんかい!って突っ込みはナシの方向で。)