リターンズ・リターンズ

6月に行なわれた「バンドブームリターンズ」の第2弾が決定!今度は11月に「渋公リターンズ」だってー。あの懐かしの渋公で!(もうとっくに渋公という名前ではないけれども。)前回とほぼ変わりないメンバーが!!・・もう考えるだけで楽しみ。(前回出演して現在発表のラインナップにいないのは森若ちゃんと浜崎さん?これからまだ出演者増えるのかな?ワタシ的にはポ○チンチームに、前回出演を断った?という筋少が登場したら最高!なんだけど。)
 しかし、前回のライブは、あれはあれで、あの新木場のなんともいえない自由極まりない雰囲気込みで超最高だったので、それはそれで惜しい気もしちゃうんですけどね。渋公じゃ席も決まってるし、お酒も飲めないだろうしなー・・とか言ってますけど、渋公はバンドブーム世代にとっても感慨深い場所ですからね。かくいうワタシにも渋公の想い出は山盛りだし、(渋公のライブなんていつ以来だろう・・・と早速しみじみしちゃいました。)、今回はやはり“渋公”でやることがポイントなのでしょうね。渋公ならではのライブ、超超楽しみにしてます!!
 
追記。
森若ちゃんも、浜崎さんもちゃんとHPに写真UPされました。よかったよかった。