君の愛で間に合わせようとしたのに

- 奇しくも昨日行ったR2C2の開演前と終演後の音楽はRCサクセションでした。そしてパンフレットの冒頭のクドカンの言葉にも「ロックスターといえば清志郎」とあります。
- 実は、ワタシが小学生のとき、生まれて初めて行ったライブがRCでした。その雰囲気に圧倒されました。
- ワタシの好きなミュージシャン達も多大なる影響を受けているであろうエピソード。昔、マグミが司会をしていたMクリークのゲストに清志郎が来たとき、マグミが緊張しつつ本人の前でした話。マグミ、恭一らが、高校時代に熊本でのRCライブを観に行って興奮のあまり大暴れしてライブを中断させてしまい、その後その会場にRCが出入り禁止になってしまったそうで。改めてご本人にごめんなさいしてました。

なんだか、ワタシが彼を語ったり、哀しみにくれたりするのは、おこがましい気がするので、事実を羅列してみました。
(ひとつだけ言わせてください。若いもの新しいものを受け入れる柔軟なその姿勢、リスペクトしています。)
ただただ、ご冥福をお祈りいたします。