♪尾ー美ーくーーん

七人の恋人」の1話目「FIRST KISS」の中で田辺くん(with星野くん)が歌う尾美くんの歌が頭から離れなくて、気を許すと仕事中とか思わず歌い出しそうになっちゃう。うっかり歌っちゃったら超恥ずかしいぞ。
お気に入りは「O・M・I おーみーくぅーん」のところ。そして最後の「おーみーくん(たなべくーん)」のところ。見てないヒトにはまったくもって何のことかわからないでしょうが、ワタシと同じ気持ちのヒトだってきっといるはず。インパクト強すぎなんだもん。
生では1回しか見てないんでさすがに覚えるところまではいかなかったけど、このところwowowで録画したのを繰り返し見ちゃってるんで。