舎弟体質?

某国営BS番組にて。「血は立ったまま眠っている」のステージレポート。
あー、やっぱりいいですね、あの刺激的な世界。もう一度浸りたい。思いっきり浸りたい。返す返すも映像化されないのが口惜しいです。
インタビューに答える現在の剛くんが、当時を(といってもまだ1月前なのだけど)思い返しつつ、溢れる想いの中からじっくりと一言一言言葉を選んで、訥々と語る姿がまたなんとも言えず。剛くん視点の蜷川氏と剛くんの関係性は、まるで劇中の灰男と良のそれのようで(武市先生と以蔵さんともかぶる)感慨深いです。このヒトはなんというか、つくづく舎弟体質なんだろうかと思っちゃいますが・・。
そしてすっかり舞台にハマってしまったという剛くんの前向きな言葉に、また近い内に舞台上の彼を見られるのでは??と期待を持ってしまいます。うん。
ところで剛くん、髪型変えましたね。トップ金髪、両サイド刈り上げで全体的に細めのシルエット。髪型のせいか、顔がほっそい。っつか、頬がげっそりこけてみえたんだけど・・。痩せたのか??