紙相撲クマグスさん

あ、なんか右肩上がりでおもしろくなってきましたよ、クマグス
今回は何十年も紙相撲を追究している方だったんですが、先週のヒトもそうだけど、みなさん素人の割にシャベリがうまいのですよ。そして先週に引き続きメンバー参加型、しかもみなさんがごちゃごちゃ言い合ってる感じが妙におもしろいです。
実演しつつ熱く紙相撲を語るクマグスさんにメンバーが質問をする場面で、一言も発しない剛くんに対してメンバーからの「興味ないだろ?」に「わかっちゃいました?」と涼しい顔で言ってのける剛くんがすばらしい。またまたお役目全うってことで。そしてそれでも質問を促され「八百長がないのかなって・・」と時事ネタ織り交ぜるところがさすが。最後にまたものもらいネタをふられてた上、次回予告はまたメガネ(みなさんの服装も一緒)だったけど、一体何本撮りなんだろー。そして次週もおもしろそうなんで期待。