気絶するほど・・

先日の現ちゃん追悼ライブで、ギタリスト恭一が(ギタリストのときはMCが苦手になるそう)場つなぎでしたMC。恭一と現ちゃんの、バンド以外の共通点であるタイガースが13ゲーム差を逆転されたことについて。恭一は「気絶するほどの衝撃」と表現、おそらく現ちゃんもあっちで故・村山監督等に説教してるんじゃないかと言ってました。
さて、クライマックスシリーズ敗退しちゃった今、恭一はどんな状態になってるんでしょーか・・。

ワタシは、今日も現ちゃんのCDを聴いて通勤。そして見るのがつらかったので、奥の方にしまい込んでいた現ちゃんとのツーショット写真を手前に飾りなおしてみたりしましたよ。(「一人旅」と銘打ったライブを名古屋まで見に行った時に撮ってもらった唯一の写真なんです。)