MJ

wowowで放送のマイケルジャクソンHistoryツアー・イン・ミュンヘン。ワタシもこのツアーのコンサート見にいきました。10年以上前なんで、あーこんなのあったねーと懐かしく見つつ、あの頃の自分とか友達とか思い出してひとしきりしみじみ・・。
それにしてもお金と技術とを惜しみなく使った完成されたショーですね。戦車のあたりで当時の感動をじわーっと思い出しました。
ワタシはマイケルのライブはこれと、その前のDangerousツアーの2回見たのだけど、もっと見たかったなーと今更ながら・・。ホンモノのスタァだよね、他の誰にもできないパフォーマンスだよね、究極のエンターテイメントだよね。神々しいほどの・・。
でも、あれだね。映像の中で歌い踊る彼を見て、ホントはあのヒト今でもどっかで生きてるんじゃないかなー・・とか思っちゃったよ。