「学校へ行こう」終了

やっぱり終わってしまうのね。噂はホントだったか。ブイシックス的には別枠でまた番組が始まるようで、ひとまずよかったよかったという感じですが。それにしても最近のシロウト目にもヒドイ内容は、つまりは打ち切り決定で出来る限りおカネ使わないようにというところだったってことですかね。てっきり制作者の中にド変態がいるのかと疑っちゃうくらいの気持ち悪い企画(食事どきゴールデンなのに)目白押しだったからさ。
でも、ワタシ的にはこの番組終わっちゃうのはかなり残念。ひところはホントに楽しみにしてたんです。MAXになってから去年くらいまでは。メンバーが何かに秀でた学生に挑戦、完敗する姿はどれもおもしろくて好印象だったんだけどなー。みんなで旅に出たりとかさ(剛くん以外、名前くらいしか知らなかったこのグループのメンバーそれぞれがおもしろくて、親近感沸いたりしたのもこの番組きっかけなんだけどなー・・)。しかし、ハジマリがあればいつか終わるのです。次の番組に期待しつつ・・。