「モヤさま」3連発

昨日の海の日にテレ東では朝から「モヤモヤさまぁ~ず(再)」、昼に「モヤモヤさまぁ~ず2ハワイ風」、夜に「モヤモヤさまぁ~ず2ゴールデン風」と、1日に「モヤさま」3回放送という脱力の禁じ手をぶちかましてまして。あり得ないっしょ、だからテレ東好きだ。
で、録画してたのを夜中に一気に見ました。モヤさま3連発です。以前は毎年ライブに行くくらいバカルディ時代からさまぁ~ず大好きだったんだけど最近はちょっと遠目に見てます(なんだ、それ?)。この人たちは、あーやって2人でぐだぐだしてるとホントおもしろいですね。実はワタシ的には、この人たちが司会とかしてるのを見るといまだにアウェイ感漂っているように感じてしまうのですよ。もうとっくにベテランの域なのに、人見知りというか、ね。こーやって深夜とかテレ東とか、微妙にマイナーでいてほしいなーと勝手に思うのでした。昨日のモヤさまも、ハワイ編より舎人ライナー沿線編の方がずーっとおもしろかったしさー。そして某局月9裏のその時間帯を「死に枠」と言い切って好きなことやってるテレ東がやっぱりステキだと思うー。