かみかみ

そんなこんなでまだまだついつい何度も見てます、IZOさんDVD。
メイキングにて、池鉄が言ったという「森田くん、不良かと思ってた」がちょいツボ。「ズボン下げて履くヒトって大体不良」の発想が。そして苦笑いの剛くん「俺もう29なんですけど」って。
そういえば、IZOのDVDが収録された日、ワタシはマチネ・ソワレ共に観劇したのだったけど、結局どっちが使われてるのだろう?どっちにしても普段よりも台詞かみかみの役者さんが多くて(特に容堂さま)ちょっとひやひやした記憶なのだけど、DVDはその辺りうまい具合に編集してるのかな。なんか容堂さまの台詞なのに、顔が映ってないところとか、もしかして?とか思ったんですけどー。