夢の対バン

今週号の「ぴあ」にマグミ発見。現ちゃんのnewアルバムやらトリビュートアルバムやらの話がちょろっと・・。
それにしても最近ちょいちょいマグミを見る気がするのはV&MのCDリリースの宣伝での露出なのですね。しかも、確かぴあ編集長はマグミのバイトの後輩なんだっけ。いつだったか、マグミがソロCD(異邦人)を出した頃、マグミ・上田現・アナラーズの夢の対バンライブを企画したのもその編集長だったと記憶しております(しかも、結局TATSUもゲストで登場したのよ。たしか、ライブ始まる前にその編集長が開会の言葉みたいなのの中で、マグミとの縁を語ってました)。
それにしてもバイト時代っていつの話だ。いまだに先輩後輩いうのもおもしろいというか・・。なんにしても人徳とか、人脈とか、大事なんだねー・・って感じでまとめてみました。