もやもや

昨日放送のチャンネルa。剛くん登場からもはや3週目です。先週先々週と細切れ続きだったので今回もかと思いきや、これでもかーと言わんばかりの大放出。見ごたえありでした。
まず、障害物よけボーリング。ボーリング得意と豪語する剛くんですが、まったくいいところなし。なのに勝手に闘志に火をつけちゃってキャプテン対決に持ち込んだ末(勝ってたのに)、結局チームを敗北に導いていました。連続してGをたたき出して凹む姿は過去何度かTVで見たことがある気が・・。肩を痛めてたフリを(デビュー当時の古傷!)したり、投げた途端に失敗を確信して奇声を上げたり、もやもやいっぱいの未練たらたらで終了。・・・ホントはうまいんだよね?そうだよね?
その後、パフォーマンス付のお食事タイムで、意外にも料理に対しては至極まっとうなコメント。でもキャップを脱いだ髪の毛が、芸人がコントで子供役をするときにかぶるヅラのような感じになっていて、それはそれでなんだかかわいらしかった・・。
あとは、新曲のPV撮影風景でキレキレな感じでめいっぱい踊ってました。今回はとにかく盛りだくさんで面白かったー。そしてさらに来週に続くのですか。4週目?扱いがよいというか・・。とりあえず予告では、手品練習中、ハトらしきものを触って、ぎょえーーーってなってました、剛くん。