ユニット名はなんだっけ?

とあるwebマガジンsiteの中のbeatlesブログなるものにmagumi登場。高校時代の恭一とのエピソードも微笑ましく。精神安定剤という言葉のチョイスがなかなかステキ。考えてみればマグミが唄うビートルズの(ポールの)曲って色々とありますね。レピッシュのシングルのカップリングで「good morning good morning」カバーしてるのもあったし(何のシングルだったっけ・・?)。マグミsoloでもなんかポールの曲ありましたね(すべてうろ覚え)。
そしてウイングスといえば、むかしむかし、バンドブーム時代になんかの音楽番組でマグミと民生と阿部Bが3人でウィングスの「blue bird」をギター1本で唄ったのを思い出します。確か民生はビートルズの「I'm only sleeping」を唄った記憶。民生んちで練習したとか言ってたねー。ふざけたユニット名があった気がするんだけど覚えてないや。あれ、よかったなー。レピッシュユニコーンの番組だったのかな、あの頃はそーゆー番組がいっぱいあったんだよね。今改めて見たいー。あの頃DVD録画が普及してたらなーと最近よく思う、しみじみと・・。

http://e-days.cc/features/beatlemania_blog/