ぴょんぴょん跳ねちゃってる大人

見る時間がないとか言いながら録画した「うたばん」を夜中に見る。
剛くん、夜の蝶の群れへの(過度な)期待と喜びを全身で表すように、抑えきれずに座ったままぴょんぴょん弾んでました。にこにこだし。うきうきだし。
そしてオネエさまに下系の話題で詰め寄られ、答えに窮してもごもごしたり、速攻否定したりしてるのもなんだかステキだ。あの細身でブーツカット白パンツも足長な感じでお似合いだしね。癒されたー。

それにしてもあの夜の蝶たちを、なぜだか全員ニューハーフだと勝手に思い込んで見ていたのだけど普通に女性なのね、ひとりを除いて。最後に司会の方がフツーに喜んでるのを見てやっと気づいた・・。