男は黙って「樹海」・・

GWが終わりましたねー。今回は遠出はしなかったけど、現実に戻るのはやはりツライ。なんだかサザエさん症候群のちびっこのような気持ちになってしまった・・。
そんな昨日夜中、「学校へ行こう」を見まして、もー内容はどーでも、剛くんが面白かったので癒されました。ゲームに参加する剛くんの言葉のチョイスがことごとく素晴らしくて、ちょっと感心しちゃいました。意外性たっぷりで。「樹海」「イカ漁業」にくわえて「森剛2月号」ですよ!!!すばらしい。凡人には思いつきませんってば。そしてライオン被ったミュージカル体質リーダーの「なんなら作品変えてもう一回やりたいくらい」発言も(ゲーム前は嫌がってたのに)空気読んでて素晴らしい!と思いましたさー。