ちむちむりい

今年の春は雨が多くないですか(@関東)?
毎年こんなに雨降ったっけーと思いつつ、さっき帰宅のため駅に降り立った途端、やや小雨だった雨がものすごーい土砂降りに・・。みなさん傘持ってても雨宿りしてるほどだったけど、走れば3分の距離、一気に走ってみました。甘かった。全身ずぶ濡れ、靴の中までびっしょりです・・。そしてやっとの思いで家についた途端、若干雨足が弱まった気が・・・。日ごろの行いですかね、なら文句は言えません。
そんなわけで、今はアンジーの「雨が降る日もちむちむりい」を聴いてなごんでます。
いいよね、「HISOKA」。いいよね、ぽんぽこぴースタイル。
♪長靴きゅこきゅこ僕らはちむちむりい・・