ただそれだけで、なによりなによりさ。

もともと蒸留酒が好きで、ラムばかり飲んでいた時期もあったのだけど最近なぜかバーボンにハマってまして。ウィスキーってちょっとお父さんぽいなーと抵抗があったのですが、実はおいしいんだもーん。
と言うわけで今日は横浜にあるウィスキー専門のBARに行って来ました。美味しかった。そして大人の雰囲気でした。意味もなく葉巻とかくわえたくなっちゃった。雨なので早めに切り上げてきましたがやや酔っ払いです。だってTGIF(thank god it's friday)だからさっ。
タイトルは無関係ですが、アンジー聴きながら帰ってきたんで。かっこいいっすねーー。泣きそうだー。(なんでー??)