めぐる

基本、TVドラマって見ないのだけど、今クールは「未来講師めぐる」を見ます。クドカン脚本なんで。録画しておいた第一話目を見ました。なんかまだ1話目なんでちょっと説明っぽかった+きゃら作りすぎな感もあったけど、やっぱりおもしろかった。意外にも主演の方もイメージぴったりでかわいらしくてよかったです。実は密かにラストで感動してしまったし。次回からに期待大です。
ワタシ的にはユーキくんとユーキ43がかなりツボ。二人ともなんだか妙に面白かったんでもっと活躍するといいなー。あ、若い方のユーキ君は犬顔家の爽やかな彼ですね。なんかいいっすね、このヒト。面白い役やりますね。
大人計画からは星野源さんと正名僕蔵さんだけかな。今後ゲストで誰かこそっとでるといいなー。