IZO振込み完了!

ここ最近、四半期末の大忙しで例のごとく連日深夜まで残業の日々。IZOの振込みの〆切りが近づいたのにまったく郵便局に行ける気配なし・・。おいおーーい。ワタシはIZOチケットのためだけに色んなものを捨て去って覚悟を決めてXXXに入ったのだよ(そんな大袈裟なもんじゃないのだけど。ただ数年前のワタシから見たら天変地異のごとき変化なので。で、あえて伏字。ちなみにこれはワタシ独自のキモチでXXXそのものに何の文句もございません)。
別に恥ずかしいほどに爽やかなきらきら男子どもの表紙の会報とか、この先のコンサートだの舞台だのの先行発売とかいらないんだよ。IZOだけでいいんだよ。IZOチケット代に5000円上乗せしたと考えての決断だったので(だからそんな大袈裟なもんじゃないんだけど)。もしあまりの忙しさに振り込めなかったらと考えると胃が痛くなるような日々でした。でも今日やーーーっと行ってきました。結局ぎりぎりだった。
で、どうなんでしょうね。初めてなんで。どれくらいの競争率なのかまったく読めない。新感線サイドでは2次予約、平日昼間は結構いけたとかいう噂を聞きつけて、謙虚にそーゆーところばかりを記入してみました。1パターンだけ、友人(荒神チケットとってくれた元新感線ファン)が行こうかなーと言ってたので土日中心に選んでみましたが、あとは基本一人観劇で、会社は初めから休む気満々で。取れるといいな。取れますように。

で、そろそろ詳細発表かな。某サイトに詳しく書いてあって読むとわくわくしますよ。いのうえさんは剛くんを剛ちゃんと呼ぶのか。剛くんの目を見て以蔵か。荒神のころからあたためていたのか。
剛くんはやっぱり土佐弁を喋るのかなー。池鉄だの山内圭哉さんだの田辺誠一さんだのとの競演、楽しみだー。早く見たいー。チケットどうかどうかなんとかなりますように。