やっと見たケド

期待していなかったのでがっかりも少なかったけど、やっぱりつまんなかったぁ、学校へ行こうSP。
だけど剛くんはすてき。服装も。なんだよー、きらっきらじゃないかー。
でもあの知事がダメ。耐えられない。思わず目を反らしてしまう。気持ち悪すぎ。汗かきすぎ。食べ方が汚すぎ。元芸人のくせに気の利いたこと1つも言えないどころか、カビの生えたリアクションがひたすら痛い(しかも自分ではおもしろいと思ってそうなところが更に痛い)。まぁ芸人時代もまったくもっておもしろくなかったわけだけど。
もーほんとにキライ。負のオーラを感じる。目の奥になにやらよからぬことを考えてそうな気がする。なんだか性○○者のような・・・・(はい、自粛。大嫌いゆえの勝手なイメージですね)。
あんなのをいつまでも(政治家としての力量関係なく)持ち上げているTVバラエティ界が理解できない。
でも剛くんはステキすぎる。途中まで、いくら剛くんが出ているとはいえ消去決定だなーと思っていたのに、地鶏を頬張る剛くん、宮崎牛を食べる剛くんに瞬殺。そこだけ編集するかなー。