塩らーめん

昨日のぶいしゅらん、剛くん久々お当番。相変わらず一口の分量ががっつりと多い。それをがっつり食べる姿がステキ。そして食べたあとの上目使いの鋭い目がキラーン。
番組的ネライはセレブとらーめんという対極の組み合わせぽいのですが、当のセレブの方がそれほどのキャラじゃなく全体的にイマイチというか微妙…。剛くんコメントもそれほど拾われず微妙な感じで。土田氏チームだったらもっとうまい具合いにいじってくれたでしょうに。
しかも剛くん、あの方が苦手なのか気付くとあさっての方向を向いてるし。やる気ない?と言いたくなる感じだけど(まぁこの番組ではよく見るスタイルですが)、好みのタイプ(=変態?)に選ばれたときのポーズが妙におもしろかったね。
来週の芸人ゲストは更にキライ。生理的に。予告だけでも見るに耐えない。剛くんお当番じゃなくてよかった。スルーしようっと。