アコギな夜

恭一の251Live、今回は行けなかったので恭一と矢野さんのHPを見て楽しかったんだろーなーと想像のみで・・。次は行くぞーと思ったら、恭一HPにはなんと9月に「アコギな夜」(ナイスネーミング!)というタイトルで岡やんと矢野さんと!しかも440で。
今年の2月の440での弾き語りイベント、この3人で出演したヤツ、ほんと最高だった。恭一と岡やんの組み合わせが絶妙で、ぜひこのメンバーでも定期的にやって欲しいと熱望したのを思い出したよ。やった!実現した!なんか急に夏以降の予定がどんどん入ってきたぞ!楽しみーー。

そして今日の水戸ちゃんDiaryの一青窈が○○に似ているネタに爆笑!言われてみれば・・。