magumiは最強だね

公式HPでも紹介されている某サイトのmagumiのインタビュー。ファンにはお馴染みのインタビュアーによるレピッシュ20周年、そのライブの話。
読んで、あーーmagumiってこーゆーヤツだったと改めて思った。侮るなかれ。あの人、実はスゴイんだよ。昔からそーだよ、余裕があるよね。天才奇才の間でアホのふりして実はスゲェんだよ。わかってるか、ファンのみなさんは。ワタシはなんだかすっかりそーゆーの忘れてしまっていました。レピッシュとして活動していた頃、magumiが一番大好きで(実はもともとワタシは恭一でも現ちゃんでもなくmagumiファンだったんです)、すげぇヤツだって当然わかってたのに、なんだかレピッシュ以外の場面でのmagumiはあまり見たくなくて(自分でもよくわからない感情ですが)、そーゆーことすっかり忘れてました。それを改めて思い出しました。
実はEZOはあきらめて、このツアーに出来るだけ参加しようとたくらんでる今日この頃。できれば全部・・、行きたいなー。

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_a08/index