あれ?剛くんの指から○○が消えた?

昨日のぶいしゅらん。久々の剛くん、いつもにも増してテンション低め。あの♀ゲストが苦手なのかしら、終始引き気味な剛くん。まあ気持ちはわかる。本人もキャラ模索中って感じで、他の人達も扱いを探っている空気だったり。
まあ、そんなことはどーでもよく、ワタシ的にはこの番組では剛くんのカツカツと食べる姿が見れるだけで満足。昨日もテンション低いながらも食べる時はガッツリ。そしてやはり剛くんらしいコメントに笑う。冷たいのと熱いのが一緒だけど美味しいってことを説明してるときに「ぬるくなる」って一言。さすがだ。
そして昨日の剛くん、おめめキラッキラの小綺麗な感じと無精ひげの小汚い(失礼)感じが共存していて、ひじょーに素敵。しかもものっすごく真っ黒。
で、見ていておやっと思ったのだけど剛くんの右手薬指の○○がない?指輪の下に何もないように見える。しかもある場面では指輪ごとないように見えるところもあり…。バラエティ番組でわざわざそんなの加工しないよなー。第一今まで指のはフツーに見えてたし。
なんか思うところあってそれ自体を消しちゃったのかな。指以外はどーなんだ?
真実はよくわからないケド、かなり気になっちゃったので。