某有名餃子店にて

餃子が有名でよく雑誌やTVで取り上げられる都内の某中華屋本店へ。いつだって餃子&ビールは最強だね。この店、家からやや近めなので何度か行ってるんだけど、店員がびっくりするくらい無愛想で態度極悪。店名とはウラハラです。しかしいつだって混んでる。うまくて安いからね。愛想悪い分価格から引いてるんだと思うと腹も立たないっつーことで。
で、店内には取材された雑誌の切抜きやら、来店したグルメタレントの写真やらたくさん貼ってあるんだけど、その中のひとつ、何の雑誌かはわからないけどこの店の餃子がばーんと載ってるのがあって、その餃子の写真の横のコメントが剛くん!なんですよ。入り口付近に貼ってあって、いつもつい読んじゃう。でもよく読むとただ一般的な餃子についてのコメント(おいしーってコトなんですが)で、この店には関係ないようなんだけど(多分)。いかにも剛くんがこの店の餃子ファンであるかと思えてしまうディスプレイ。やるなー、○○本店。さすが商売上手だね。そしてそれにまんまと喰いつくワタシ。
でもいつ頃の何て雑誌かわからないけど、こーゆー雑誌になぜ剛くん??と疑問も残るけど。