たしかにわんこ顔だ。

今日はズムサタ。犬を抱く剛くん(ひざ掛けあり)で朝からなごむ。大先輩様の言うとおり、あのわんこと剛くん、確かに似てた(剛くん見てるとたまに思うことあり。目とか濡れてる感が特に)。
昨日に引き続き、質問と解答が微妙にどこかずれているように感じるのはワタシだけなんだろーか。質問者の意図とは微妙に違う解釈してる感じだよ。動物の赤ちゃんのコメントも先輩の失笑をかってるし。そして袖のことを裾という剛くん。さすがだ。おかげで朝から脱力~。土曜でよかった。
午後からおでかけなので番宣番組とメインのドラマは帰ってから見よっと。まだドラマ自体は始まってないんだよね。慣れない剛くんラッシュですでにお腹いっぱいな気になってきた。・・しかもありえない録画失敗でちょっと凹んだり。ボケ具合がやばい、ワタシったら。