剛くん出番なしだけど・・

昨日の「学校へ行こう」。
剛くんの出番はナシ。ややヒゲありで、ワタシ的にはこれくらいが一番似合うと思うんだけどー。とりあえず左上隅の小窓に映る度に凝視。剛くん、しばらくは小窓担当だろーな・・。
でも。剛くん活躍ナシでも、この番組やはりおもしろい。前半のイノハラさんとリーダーの方。爆笑しました。男子新体操でover30の2人が、あんなにすぐに他の部員と共に技を決められるのがすごい。しかもきっちり笑いは忘れないっていう。もーすばらしいわ、ホント。偶然とはいえ、最初に学生がミスをしてがんがんと床に頭を打ちつけてたのも、おかげでオチとして生きてくるし。そして卓球の監督の老人(失礼)らしい天然っぷりと、それをじょーずに(しかも感じ良く)いじるお2人。流石、お兄さんって感じ。そして学生との対決でのじゃんけん。もーミラクル。御見逸れしました。ってことで満足。
後半はイマイチ好みではないので。来週はSPだけど、期待薄だな。その後はまたしばらくお休みだったりするのかなー。