それぞれの空DVD

そいえば、ぶい6ベスト特典のDVDが来たよ。Bだけ。Aは?どうしてまだ来ない??
Bは意外にも長いじゃん。25min。もっとちょろくさいヤツだと思ってたら、ケースとかパッケージも意外とちゃんとしてるのね。特典メニューとかもあるし。字ばっかりでお勉強みたいだけど。
内容はというと、まー特典ですから・・ってことで。多くは望みません。あーゆーシリアスな内容で6人に均等に役を振り分けて短い時間枠に収めるっていうのはそりゃあ至難の業でしょうねーと思いました。ふぅん、実話を基にしてるんだ・・。ふぅん。
でも剛くんはあーゆー技術系の仕事を黙々とこなす寡黙な青年が似合うね。作業着似合うね。