ぶいしゅらん 最先端鍋?の巻

昨日のぶいしゅらん。剛くんは基本テンション低めで時々周りに合わせて上げる感じで。未知のものを食べるときに特有の、おそるおそる、目がきょろきょろの感じがステキ。そんな表情で豆乳のメレンゲを食べた後の感想が「炭酸に近い。」言い直しても「炭酸の泡に近い」・・。最近の剛くんはまともなコメントで褒められることが多かったのに(でもよく聞けば至極フツウなことなんですが)、昨日はどうしたことか。「極上のモツだねー」に至っては心無い言い方だったからか、周りの反応ももはや誰も本気にしてない感じの失笑だったし。あとは専ら「うめぇ」「うまい」のみでした。でもいい。もーこの番組に関しては剛くんはがっつりゴハンを食べていてくれさえすれば。それがいいのよ。