あれあれ、DVD出るのォ??

magumiのHPに行こうとして久々DBのHPから入ってみたら、あれ、知らない間に来年1月に出るSPACE SHOWERのレピッシュDVDなんてものが発表になってる。気づかなかったよ。
へぇーー。Have a nice trip Tourとは、また随分レアな。しかも選曲もなかなか。90年かー。NHKホールね。行ってます、もちろん両日とも。あの頃のワタシは・・10代だよー。もー、なんだよ。きもちわるいよ(なんでだろ?)。そんな時代があったことはすっかり忘れてた。あったに決まってるんだけど。10代のヒヨッコと30代の大人がぁ、同じモノをずっと好きでいるんだよ。すごくない?ってゆーかすごいのは彼らなんですけどね。
と、そーゆーこと言い出すとまた止まんなくなるから。
あと93ねんの冬のイナズマ。何度かやったよね??冬のイナズマ(やってない??)。そして武道館。かーなーり、後ろの方(2階とか)だったよーな記憶あり。あの頃はチケット取りにくかったですね。Dokuiriクラブ(あったね!)でとってもいっつも後ろのほうで、いつも当日さらにダフ屋で少しでもいい席買ってました。でもそんな席・・。なんか涙ぐましい。ライブハウスであんな近くで見たり触れたりできる今の状況なんて考えられなかったなー、当時は。
とにかく、DVD出たら、買いますよ。買いますとも。もー心中の心意気ですから。レピッシュとは(そんな気負うほどのことではないんですけど。なんとなくイキオイついちゃった)。
で、発売記念でイベント無いっすかねー??あったらイイナ!