杉本恭一LIVE@DUO

イメージ 1

年末のアストロホール以来の恭一LIVE。今日は非常に良い席でラッキーだったわ。ガンダーラではじけた恭一に踏み潰されるほど。
恭一のLIVEはいつだって楽しいケド今日は特に楽しかったな。恭一もゲストも楽しそう。招待席にも色んな方がいた様子。良い仲間に囲まれてるのね。澄ちゃん&藤原プロとの組み合わせ、華恭の名古屋大阪を思い出し、ブラブラではひそかに感動。花火、ママもなんか染みた。とにかく今日はずっと楽しくて気づくと顔がニコニコしてた。ステージ上も客席もずっと幸せな楽しーい空気に包まれてたよ。
あの凝った映像の素晴らしいセンス。そしてその前で歌う生身の恭一。最高にかっこいいよー!これぞ恭一。
あ、味海苔頂きましたー。