先週のぶいしゅらん

録画してたのをやっと見ました。
なぜ背中向ける?と聞きたくなる体勢の剛くん。やる気あるのかないのか。この番組ではお馴染みの、微妙なテンションに見えますが楽しそうなのでいいです。
それにしても剛くん最近コメントを褒められることが多いのはどうしたことか。実は至極フツウなことを言ってるだけなんだけど。今回も竹山氏に褒められ、でしょー?という感じでちょっと得意気な顔をしたところが何だかステキだった。しかもすぐにイノハラさんにつっこまれてるし。だろー?って言いましたよって。
剛くん、男のお笑い系のゲストと一緒だとなんかリラックスしてていいですね。土田氏も毎回剛くんいじりがとてもナイス。でも土田氏、いくらお好み焼き好きとはいえ、お皿に口つけてガツガツ食べてる姿はちょっと引いたんですけど・・。っつーか別にどーでもいいんですけど。